「えっ?知らないよ」

つれづれ日記
 皆さまこんにちは。今年の北海道は暑かったですね。
しかしながら、あっという間に来てしまう冬。薪ストーブを
お使いの方はそろそろ準備を始めているのではないでしょうか。
弊社のショールームにも薪ストーブを設置しているので、着々
とショールームに薪が積まれております。

 先日、番場さんと何気ない会話をしているとき。
番場 「最近、人の名前を覚えることが出来なくなってきた~」
となげいておりました。僕も最近そうゆうことがあるので
早川 「わかりますよ~」
などと共感しつつ、身の回りの人たちの名前について話しながら、
何気なく
早川 「そー言えば番場さん、僕の下の名前って知ってますか?」
ときいてみました。すると、
番場 「えっ?知らないよ」と即答!!

な、な、なんと番場さん・・・
もう10年以上の付き合いなのに僕の名前を知らなかったそうです。

びっくりしました。まぁ、さすがに番場さんのいつものジョーク
だとは思いますが・・・


ちなみに僕は番場さんの名前を知っています。
「マサカズ!!」です。

CLOSE

コラム 一覧