番場さんが引っ越して来ました

つれづれ日記
 - みなさんこんにちは!  事務所の改修工事は無事に終わり、 ついに 僕のとなりの席に番場さんがやってきました。 僕と番場さんは色々と仕事の繋がりも多いので、 となり同士になり情報の伝達がとてもスム ーズになりました。  ただ、隣になった事で困ったこともあります。 僕の机と番場さんの机は繋がっているので、 スペースを分けるために1本の線で境界線をつくっているのですが、 そこから1㎝でも僕の資料がはみ出していると 「あ!早川くんの資料が俺の所に飛び出してる…」とか 「お!?これは …?」等々、ある種の小競り合いが始まるのです。 しかもほぼ毎日です。 この陣地争いがいつまで続くので しょうか。 ちなみに番場さん側の資料はいつも僕の境界線をはみ出しています。  ハヤカワ -  -
みなさんこんにちは!
事務所の改修工事は無事に終わり、
ついに 僕のとなりの席に番場さんがやってきました。
僕と番場さんは色々と仕事の繋がりも多いので、
となり同士になり情報の伝達がとてもスム ーズになりました。

ただ、隣になった事で困ったこともあります。
僕の机と番場さんの机は繋がっているので、
スペースを分けるために1本の線で境界線をつくっているのですが、
そこから1㎝でも僕の資料がはみ出していると
「あ!早川くんの資料が俺の所に飛び出してる…」とか
「お!?これは …?」等々、ある種の小競り合いが始まるのです。
しかもほぼ毎日です。
この陣地争いがいつまで続くので しょうか。
ちなみに番場さん側の資料はいつも僕の境界線をはみ出しています。

ハヤカワ
CLOSE

コラム 一覧